検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

願い

2013.07.11
おはようございます。


これって人生最大のピンチ?。。。私至上ね。


そう思うとなかなかお気楽なのねと思うけど、
心はぎりぎりよー。


先週の火曜日、
京都のお土産を持って、
アッキーさんと会った。


もう会うのは3カ月ぶり。
恋人として会うのは半年ぶり。

でもそんなにうまくいくわけないの。


・・・彼に殴られました、その日。



特に理由があってとか、喧嘩になっていたわけでもありません。



だから私自身理由がわからない。



1週間以上たったいまでも、まだケガはなおっていない。
むしろ、昨日の段階で重傷と言われた。



あの人にアザになった、筋肉がダメになっていると病院で言われたこと、
もう殴らないでほしい、あなたと一緒にいたいから。


と伝えても逆ギレ。


別にだからと言ってあの人を責めたいわけではない。


ただただ辛くて、人が、、外が怖くなって、

学校に行っても無視されるようになって。

休んでいる間になにがあったというんだ・・・。


体の傷より、心の傷のが重症。


確かにあの人は問題もあると思う。
ひとりで抱えきれなくて、
DVの相談窓口にも電話をした。


そこで言われたのは、
あの人の育った環境も踏まえたうえで、

彼は今、愛情を確かめていると。



元々周りにも反対されていたけど、
それでも私が離れなかった理由は、


あの人をひとりにしたくなかったから。


なにがあってもポーカーフェイスで、弱いとこも見せずに、人前でいつも自分を偽るあの人が、




あの日、電話の向こうで泣きながら「寂しい。」って言うんだよ・・・。


「誰にも言えなくて、でもお前は1番言っちゃいけない相手なのに。」


って。


それを私に言ってくれて嬉しかった。
全力でこの人を愛したいと思った。


所詮はたから見たら、ダメな男と女だよ。



でも、
あの人を突き放したら、それまでの人間なんだよ。。。


だから、あの人が苦しんでると言うのに。


たとえ、私の想いが届かなくて、
また別れたとしても、自分が今ここで諦める事の方が後悔するから。



殺されたとしても本望だ。

ご無沙汰

2013.06.22
だいぶのろのろ更新でごめんなさい。春乃です。

ただいま、実家に帰ってきています。

と。いうことで更新。





4月に専門学校に入り、寮生活も始まったので、
まぁ頑張っています。



5月の初旬、
初めて自分で縫った浴衣が完成した日。
私にとって将来の一歩を感じた日でした。


私にはそのとき、初めての浴衣が完成したら、
あの人に、、アッキーさんに連絡をしたいと思っていました。


二度と連絡するなと言われ、別れたのですが、

なんだかんだ、彼を忘れた日はありませんでした。




そのアッキーさんから、
その日なんと連絡が入りました。


「元気?」

とただ一言。


奇跡的なタイミング。
ひとりで発狂していました。(笑)



そんなこんなで、今ヨリを戻しています。


もう1カ月くらいたったのかな。



相変わらず、放置も多いけど。




いい加減新しい人にいけ
って自分でも思う。


しんどいなー。


学校の生活に追われていても思ってしまう、重症。

サッカー部のキャプテンと私

2013.02.12
おつかれさまです。



なんとなく今日は
「不意打ち」とやらにやられてしまいました。。。




先日iphone5に変えたわたくし、春乃。


それをみんなでやいやい言ってたら、


近づいてきて、
私のと自分のiphoneを比べてるサッカー部のキャプテン。


ちなみに私は彼に「キャプテン」と呼ばれている。(笑)




ふむふむ、大きくなったからね~、
きっと自分の4Sと比べてんだろうな。と思っていたら、

彼の口から、


「おそろ~♪」


の一言いただきました。



まじかwwww

ちょっとひとり勘違い恥ずかしい(笑)



んで、彼が友達とたむろってから
授業いくときに、

「キャプテン、おつかれー。」
と私にだけ声をかけてくれたの!!私にだけっ←ここ大事。




不意打ちのうまいこだなぁとおもった春乃でした。




私の気になるサッカー部の君は
明日ご機嫌だといいなー・・・。

最近

2013.02.11
最近ちょっと停滞気味でございます。


春乃です。



そして、4月から更新ができなくなりそうなので、
いまのうちに
ケータイのほうでブログ作りましたw



読んでくれる方いるのかしら??(笑)



やっぱ吐き出すとこを作らないとね!!!





さっきskypeで大苦戦したり、
好きな子に誕生日すら教えてもらえなかったり、

体調悪すぎだったり、

まぁ停滞どころか下降じゃね?って感じですが、


ぼちぼちやっていきましょー。


いつもうまくいくばっかが人生じゃないしね。



ふぁいつー。

話してくれたこと。

2013.02.07
今日は、お休みだったので、
バイト先に顔だしてきました。


2週間ぶりくらいに行ったかな。
そしたら撮影入ってて、見学わず。


おもしろかった。


んで、昨日ね、
東急ハンズ行って、みんなでメッセージ書くキットみたいなの買ったんだ♪


サプライズで先生に渡そうと思って。


明日みんなにお願いするんだっ!


ちなみに昨日のゼミは3クラス対抗バスケットボール。


私はがんばった・・・うん!がんばった!!!(笑)



んで、今いいなって思ってる男の子が同じクラスの子で、
すんごいかっこよかった。


ボールブチ当たったけどねwwwww



でもね、その日その子がなんかいつもと違うんだよね。


体調悪いかなって思ったけど、そうでもないし。


んで、喧嘩した?と思って心配だったの。




さっき、明日掃除来る?ってメールしたら、

:たぶん行かない。

って返事。

で、何通目かのメールで、
気付いてほしいかも。みたいなニュアンスがあったから、


喧嘩した?

って聞いたら、

話してくれたんだよね。私に。




ぶっちゃけ誤魔化されるかと思ったの。

でもメール返さないと肯定みたいじゃん?



だからドキドキして返事待ってた。
悪い意味で。



でも、首突っ込んだ私に八つ当たりするわけでもなくさ、
やっぱ優しいよ、って思った。



だから無理して掃除場所にきてほしくなくて、
私が渡しに行こうか?って言ったら、


掃除いくからいいよ。って言ってくれた。



だから、春乃は、待ってる。


だから明日体調悪くても死ぬ気で行くから
春乃のことも待ってて欲しい。

だめかな??



明日掃除に来る事が、なにかきっかけになったらいいなって思うかなー。




